受付終了 - 現役吹奏楽部の盗難被害、および寄付のお願い

先日当OB会サイトでもご案内した寄付金募集について、顧問の大畑先生から受付終了のご連絡をいただきました。OB・保護者・教員の皆様から総額306,000円の寄付があり、無事に定期演奏会も開催が可能となりましたとの報告とお礼の言葉を頂戴しています。

ご協力いただいた皆様、誠にありがとうございました。

 

2014年5月1日追記

 

-----

 

 

1月24日に現役吹奏楽部の資金が盗難にあったと、顧問の大畑先生より連絡がありました。現在5月4日(日)東成区民センター大ホールでの定期演奏会に向けて練習を行っていますが、その演奏会用積立金も含めた活動資金すべて(およそ30万円程度)被害に遭ったということです。保護者にも追加負担を依頼していますが、このままでは定期演奏会の開催も危ぶまれています。

 

これについて大畑先生より、演奏会開催に向けた緊急の寄付の依頼が来ております。後輩たちの窮状に鑑み、OB・OG各位にあっても何卒ご支援、ご協力下さるようお願い申し上げます。

 

寄付は1口1,000円より、下記口座にて受付しております。

 

<寄付受付終了のため口座情報を削除しました - 管理人, 2014年5月1日>
   
ご不明の点などあれば「お問い合わせ」からお知らせ下さい。こちらで確認の上対応致します。以上どうぞよろしくお願い申し上げます。
 
 

2014年3月29日